緊張と焦り

私はもともとそんなに緊張するタイプではありませんでした。

 

しかし、だんだんとものすごく緊張するようになっていきました。

 

でも私は緊張より焦りを感じてしまいます。

 

人前に出るとき、テスト前、検定前など…

 

誰にでも緊張や焦りって感じるものなんですよね。

 

自分だけじゃない。

 

それでも簡単にほぐれるものではありませんよね。

 

やっぱり私はジャニーズが心強く支えてくれます。

 

大好きなあの人たちだって緊張することだってあるんだ。

緊張しつつも私達を楽しませてくれてるんだ。

 

そう思うことで私は少し軽くなります。

 

そして大好きなあの人たちが歌ってくれる歌詞がものすごく力になります。

 

いつも応援してくれてるんだ。

いつも私達ファンを思ってパフォーマンスをしてくれてるんだ。

 

恩返しがしたい。たくさん応援したい。

 

そう思うことで「こんなところでつまづいていられない!」っ思います。

 

だから私は緊張や焦りに勝てるような気がします。

 

大好きな人達を応援するために、大好きな人達に会いにいくためにがんばろう。

 

それが私の力の源にもなっています。

 

少し大袈裟に言ってしまえば

私の生きる力は大好きなジャニーズです。

 

そんな大好きな人達のためにこれからもがんばろう

 

ただそれだけの思いです。

 

緊張や焦りも怖くない。

 

自分で何を書きたかったのか分からなくなってしまいましたが…(笑)

 

私が緊張や焦りに勝てるのもジャニーズのおかげです。