祝!5周年!!!!!!!

今日は!ジャニーズWESTデビュー日ですね!

 

5周年、おめでとうございます!

 

私がジャニーズWESTを好きになって2年弱くらいですかね…

 

いつも思います、もっとずっと前から応援していたかったって

 

でも、今彼らを応援できていることが幸せなことですよね!

 

一応デビュー前から知ってはいたんです。

 

「ごくせん」も見てました。

 

カウコンでの発表もリアタイで見ていました。

今でも鮮明に覚えています。

 

それから月日が経ってジャニーズWESTを応援していて、友人にも気づけばジャニーズWESTの話をしているほどです(笑)

 

本当に何度も好きになってよかったって思わせてくれます。

 

おちゃらけてるけど周りをしっかり見てフォローしたりしているセンター重岡大毅

 

最年長で頭が良くて6人のボケを1人で返していくグループ唯一のツッコミ中間淳太

 

歌も演技もトークもすごく上手くていろんな面でたくさんの活躍をしている桐山照史

 

化粧水ボイスと言われる綺麗な声の持ち主で演技も高く評価されてモノマネもたくさんあって笑わせてくれるオカン神山智洋

 

意見をはっきり言うし不意にしっかりお兄ちゃんだし高身長でイケメンでオシャレだけどめっちゃ天然な藤井流星

 

なで肩で馬面でアホだけどものすごく優しくてアクロバットがめっちゃかっこいい濵田崇裕

 

甘えん坊でかわいいけどかっこいいし演技もすごく上手くい最年少小瀧望

 

それぞれ魅力がありすぎて書ききれませんが…

 

この7人じゃなきゃジャニーズWESTじゃない。

 

4+3じゃなく7-1=0です。

 

全員がひとりひとり個々で輝いてます。

 

でもその輝きが7つ集まったときが最高です。

 

本当にジャス民になれてよかった。

 

好きにならせてくれて、応援させてくれて、出逢ってくれてありがとう。

 

本当に5周年おめでとう。

 

これからもジャニーズWESTらしく突っ走っていってください。