2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖、悲しみ

今回は話が迷走しそうですが、よろしければ最後までお付き合いください 私は何度か“裏切り”をされました。 大好きな大切に思っていた友達に。 「そんなこと誰にだってある」 そう思うかもしれませんね。 実際にそうだと思います。 私だけじゃない。 私はもとも…

緊張と焦り

私はもともとそんなに緊張するタイプではありませんでした。 しかし、だんだんとものすごく緊張するようになっていきました。 でも私は緊張より焦りを感じてしまいます。 人前に出るとき、テスト前、検定前など… 誰にでも緊張や焦りって感じるものなんですよ…

間違っちゃいない

間違っちゃいない しげが作詞作曲した曲で、しげと神ちゃんと濵ちゃんの曲。 ジャス民のみなさんなら知ってますよね(笑) 初めてこの曲を聞いたとき、泣きそうになりました。 ちょうどしんどかったっていうのもあるのかもしれませんが、すごくいい曲すぎて泣…

はじめまして

はじめまして sweetsmakaronです ジャニーズが好きです。 Kis-My-Ft2、Sexy Zone、ジャニーズWESTが好きです。 ここではジャニーズのこと、普段の日常のこと、自分の思っていることをそのまま書き残していきたいと考えています。 たぶんすごく不定期になると…